22573 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

茨城県から藤岡です。ココアさんのご紹介してくださいました方法を、iPhone上でや
ってみたのですけれど、電話番号入力の途中で、「ご利用方法を確認して再度お試し
ください」みたいなメッセージが出てきて、一方的に切断されます。

よほど電話番号入力は、速くできないと無理だと思います。

固定電話は、物理キーなのでできました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名