22576 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

兵庫県の宮地です。
ココアさん、ありがとうございます。
私も藤岡さんのおっしゃられているように、iPhoneからはちょっと難しいかなーと思
っています。
ブルートゥースのexplorer80でやるには、やはり慣れるしかないようですね。
私はブルートゥースのイヤホンを使う方が多いので練習もしようと思っています。
ありがとうございます。