22473 Re: キーボード入力について、教えて下さい

こんにちは、元橋と言います。
お世話になっております。

神山様に、いただいた、
メールを拝見するのが、
遅くなってしまい、返事が遅れ、
大変、失礼いたしました。

ご教授いただいた通りしてみたら、
直りました。タッチ入力ではなく、
標準だったのですね。知りませんでした。
大変、勉強になりました。本当に、
神山様、有難うございました。

皆様、どうか、今後とも、
宜しくお願いいたします。