22470 NHK アプリの聞き逃しサービスで送り戻し時間の変更はできますか?

こんばんは、菊池です。

ラジコはDLしただけで、まだ使ったことがないのですが、
少し難しそうですね!
ってなことばかり言っていても始まらないので、
実際に今度試してみることにします!

ところで自分はいつもNHKラジオアプリの「ラジルラジル」を利用していて、
その使い方にはだいぶ慣れて参りました!

ただ、聞き逃しサービスの際にプレーヤーを表示させて、
送り戻しをしようとすると、
「10秒進む」と「10秒戻る」のボタンが現れて、
そのようにしか移動させることができません!

これがユーチューブだと、
5秒、10秒、15秒、
20秒、30秒、60秒といった具合に、
設定できるので便利なのですが…
ラジルラジルでも、
そのようにすることは可能なのでしょうか?!

「バッファー時間」というのはあったのですが、
それはストリーミングの際に用いるもので、
聞き逃しサービスの送り戻しとは関係がないみたいです!

どなたかご存じの方がおられましたら、
ご教示いただければ幸いに存じます!