22472 メールの振り分け

 横浜の蒔田です。 めーるアプリを使用していて メールを振り分けたいとおもっ
ています。 たとえばまくろみるなどのようなアンケートさいとから配信されてくる
メールはフォルダーをつくってそのなかにいれてかんりしたいですしあまり重要でな
いものについてはすぐに削除することができるように重要ではないものというフォル
ダーをつくりたいとおもいますのでその方法をおしえてください。