22227 Re: radiko アプリで地域を選択して選局できない。

皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

Radiko.jpですが、アプリがアップデートされて、私もかなり戸惑いました。

しかし、皆さんの情報を頼りに、なんとか使えそうな気がしてきました。

放送局はメニューの「選局」から「五十音順」を開いて選ぶことができました。

番組名で選ぶときは、番組表のタブページで、番組名と放送時間帯を確認してタップすればいいことがわかりました。

また、番組表が表示されている画面で三本指左右フリックするとチャンネルを変えることができました。

過去の放送は、探すのタブページで番組名を入力して検索し、「今すぐ聞ける」をタップして希望の日時を選び、「友達に教える」をタップして聴くことができました。

なぜかマイリストのタブページに移動しようとするとアプリが落ちてしまいますが、それ以外は、若干手間が増えるような気もしますけれど、私にとってのこれまでどおりの操作はできそうに思います。

みなさま、ありがとうございました。

藤川 敦志  (iPhoneから)