22226 Re: radiko アプリで地域を選択して選局できない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

森住さん、レスをありがとうございます。
>エリアフリーログイン状態で、放送地域をダブルタップすると、それぞれの地域の放送
>局一覧が表示されていますが、

>VOのフォーカスが当たらないですね。
そうでしたか。調べて頂きありがとうございます。

jasuminさん、和久田さん、地域を選択する別の方法についてご教示頂きありが
とうございます。確かにこれで、選択した地域の放送局一覧が出てきますね。で
も、放送局名ではなく、現在放送中の番組名で表示されるので、分かりにくいで
すね。やはり、できれば以前のように、すっきりした放送局一覧から選局したい
ものです。他の方もおっしゃっていますが、このアプリ、VO使用者にとって前バ
ージョンより使いにくくなっていますね。残念です。

皆さん、情報をありがとうございました。

内海 亨