22216 radiko アプリで地域を選択して選局できない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

皆さん、リニューアルされたradikoアプリのことで盛り上がっていますね。私も
このアプリのことで一つ分からないことがあるので、質問させて下さい。エリア
フリーで放送局を選択する際のことなのですが、「メニュー」から「選局」→
「50音順」というところに入って、放送局の一覧を出して選局する方法はわか
ったのですが、地域を選んでそこから局を選択する方法が分からなくて困ってい
ます。というのは、「50音順」というところの下に「北海道・東北」、「関東」、
「北陸・甲信越」などという項目は表示されるのですが、そこを2本指ダブルタ
ップしても何も変化がありません。どなたか、地域を選択してその地域の放送局
一覧を表示させる方法をご教示頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

内海 亨