22209 新しいiPad

こんにちは。熊本の小川です。
最近、Appleの公式ページでiPadの商品が追加・削除されていたので調べてみました。
1 iPad pro
私が見落としていなければ、今までの10.5インチが削除され、11インチと12インチが継続して販売されています。64ギガ、256ギガ、512ギガ、1テラです。
チップはA12X、ホームボタンがなく、接続はUSB タイプC。
2 iPad Air
新しいiPad Airが掲載されています。10.5インチで、64ギガ、256ギガです。
チップはA12、ホームボタンがあり、接続はライトニング。
3 iPad
これは、今までのものと継続です。9.7インチで32ギガ、128ギガです。
チップはA10、ホームボタンがあり、接続はライトニング。
4 iPad mini
新しくiPad miniが掲載されています。7.9インチで64ギガと256ギガです。
チップはA12、ホームボタンがあり、接続はライトニング。
では。