22210 Re: ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

午後になって“OK cozyup”をタイムフリーで聞こうとして、騒ぎになっている
再生ボタンが見つからない現象にこちらでも遭遇しました。

晴眼者に見てもらうとホームタブの少し上に再生ボタンがあるとのことですが、
ボイスオーバーが捉えてくれないみたいです。
ボイスオーバーを一度オフにしてそれらしきところをタップすると再生に
ほぼ成功していますが、けれど小堀さんが提案されている「友達に教える」から
再生させてすぐロックしてしまいロック解除から二本指のダブルタップが、
現実的のようです。

再生ボタンがボイスオーバーで捉えられるように、アプリの改善を
要望していきましょう。
まぁマイリストを活用している立場としては、少し手間が減っている
いい面も確かにあるのですけど・・・。