22208 Re: ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 引用は割愛します。

 このアプリ、BO利用者にとっては さらに使いにくいものとなりましたね!

 さて、タイムフリーの聴取方法についてですが、先の投稿で書かれている方法で良いのですが、そのままの状態ですと 画面ロックと同時に音声が停止してしまいますので、ちょっとわずらわしいやり方ではありますが、再生開始と同時に一旦スリープ状態にし、その後解除をした後二本指ダブルタップをしますとまた最初から再生が始まり、そからはずっと聴けるようです。iPhoneから送信