22201 ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

 Toshibohです。
iPhone7!iOS最新で!
ラジコアプリがアップデートされたようですが!
v o使用時でのタイムフリーでの聴取ができなくなってませんか?
サファリで「やまさんの森」から検索かけてラジコアプリに渡すんですが!
検索した番組が出てこないようです。
何か方法がありましたら!ご教授くださいませんか?
よろしくお願いいたします。
ちなみにpcでは大丈夫です。