22198 ボイスオブデイジー5、イヤホン付けずに再生の件、解決しました。

皆様

大阪の、ののやんです。
掲題の件、皆様、色々とお力添えくださいまして、ありがとうございました。
結局うまくいかず、ボイスオブデイジー5を一端削除し、
再ダウンロードすると、問題の現象がなくなり、
イヤホンを外した状態でも支障なく聞くことができました。

本日、別の方がボイスオブデイジー5を再生しておられたのですが、
フレーズごとぐらいに音がプツプツ切れ、
連続再生が上手くいかないと嘆いておられました。
これも再ダウンロードで上手くいくのかもしれません。
アプリが安定してないのでしょうか。

色々書きましたが、解決をご報告すると共に御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。