22223 Re: ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

青森の小堀です。

 先程のメールは、外から取り急ぎ書いていましたので、誤字があったようで失礼いたしました。

 私は、このアプリについて、今から2年半くらい前に、タイムフリーに対応したものに変わってから、我々全
盲のボイスオーバー利用者には使い辛いので改善して欲しいと再三に渡り要望を出してきました。

 それで、ラジコ側でも実際にボイスオーバーを有効にして確認をしてくれたりもして、担当部署に報告すると
いう回答をいただいていたので、2・3日くらい前の「画面リニューアルをする」との記載を見た時には「これ
で変わってくれる!!」と思っていました。

 それで、このような状態ですので、かなり落胆しているところです。

 実際は、何も聞き入れていただけてなかったのだと!!

 もう、これ以上の要望は限界ではないかと思います。

 皆さんはどのようにお考えでしょうか!!

 愚痴になってしまい申し訳ございません。