22211 Re: ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

 Toshibohです。
一括での返信んをご容赦願います。nikiさん yutomatoさん i-koboさん オルフェウスさん 山添さん
みなさん!早速のリアクションをありがとうございました。
アプリの「探すタブ」を使っての検索、再生!ちと慣れが必要のようですが!
これを基本に利用するほかはどうやらなさそうですね?
最初の投稿にも書きましたが!
「やまさんの森!サイトからの ラジコ番組検索」からの番組再生はやはり難しいですかね?
とにもかくにも使用方法をご教授くださりありがとうございました。
アプリのアップデートもそれなりに大事なんでしょうけど!誰もが容易に使えるアップデートを望みたいものですね?