22212 Re: ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

 Toshibohです。
ごめんなさい。長尾さんの記載が抜けてました。
申し訳ございませんでした。
以下は長尾さんからいただいたメールです
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。