22218 Re: ラジコアプリでタイムフリー聴取ができなくなってませんか?

茨城県から藤岡です。長尾さん、こんばんは。

長尾太郎 <taro_0184@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 5.「友達とシェアする」をダブルタップして「play」と聞こえるところまで行っ
> てダブルタップすれば再生されます。
「友達に教える」まではうまくいったのですが、「share button play pink」という
ボタンがあって、それをダブルタップしても聞こえません。その隣をフリックして行
くと、「ボタン」と読むところが4個合って、「シェアラインボタン」「しぇあFBボ
タン」、「シェアツイッターボタン」、「シェアコピーボタン」、「キャンセルボタ
ン」の画面になってしまい、「share button play pink」をダブルタップするのです
が、音声は出ません。

スイッチャーから消して再度やっても同じでした。

ただのplayのみのボタンは見つかりません。

それでは、失礼いたします。

-以下署名