22217 Re: radiko アプリで地域を選択して選局できない。

札幌の内海さん、Radiko.jpアプリをお使いの皆さん、森住です。

エリアフリーログイン状態で、放送地域をダブルタップすると、それぞれの地域の放送局一覧が表示されていますが、
VOのフォーカスが当たらないですね。
(スクショをOCRして確認しました。)

適当に3D Touchで押し込むと、どこかの現在放送中の局が再生されるので、惜しいですね。
VO環境下での放送局名の読みあげは、改善要望を出さないと、だめでしょうね。