21570 Re: マックパソコンについて

切明さん、皆さんこんにちは。
静岡の山本です。
早速の解凍ありがとうございます。

やはりJIS規格の方がいいのでしょうね。
なんとなくそう思っていましたが、USのシンプルさに引かれてもいましたので。

> iTunesは、もう長いことmacOSのものを使っていますが、少なくとも私は快適に使
> っています。

それは安心しました。
私は今でこそiPhoneを使っていますが、iPodの第3世代からのアップルユーザーです。
調べてみましたら2003年発売でした。
クラッシックより前なのですからそうとうクラッシックです(笑)
当時からiTunesを使い続けていまして、最近のiTunesには相当の不満を持っていまし
たが、仕方がありませんでした。

日本語の入力には今だ問題はありそうですが、どうにか工夫と想像力と、適度ないい
加減で対処していきます。

さていつ「ポチット」しようかな?

ありがとうございました。
静岡の山本でした。