21546 Re: UDCastについて質問です

皆様こんにちは、レオパくんです。

森川様、レスありがとうございます。

皆様からもアドバイスいただいたように、同梱のイヤホンで大丈夫とのこと、安心しました。

そうですね、ワイヤレスイヤホンがダメなのも書いていましたし、こちらの方は物理的に予想はできました。
まあ私一人なら、もし使えなくても我慢すればよいのですけど、友人の分も準備するので、それで利用できないと相手にも申し訳ないし、それで皆さんにお伺いしたわけでした。

それと骨伝導ヘッドホンの件、なるほどそうですね。なにか昔、ウォークマンが大流行したころの、通勤電車での「シャカシャカテケテケ」を思い出してしまいました。(笑)
私は骨伝導イヤホンを使う発想はなかったのですが、通常のイヤホン使用の際にも十分気をつけて、周囲に配慮しながら作品を楽しむよう努めます。

この度は皆様どうもありがとうございました。