21545 Re: 連絡先内複数の電話番号・メールアドレスの並び替えについて

古賀さん、皆さんこんにちは堀です。

パソコンをお使いで、Excelをお持ちでしたら、SA連絡先というアプリでxls形式のデータとしてパソコンに送ることが出来ますので、そちらで編集した後iPhoneに送り直し一括で書き直すというのが、
少し時間はかかりますがいいのでは無いかと思います。
少し面倒ですが、CSV形式でも送れますので、こちらはメモ帳で編集出来たかと思います。
iPhoneでの並び替えは出来ないと思います。僕も1つや2つのラベル付けや、入れ替えは書き直しています。
参考にどうぞ。