21539 連絡先内複数の電話番号・メールアドレスの並び替えについて

MLのみなさん、東京都の古賀です。
表題の件、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
iPhone8 IOS12.1です。
一つの連絡先の中に複数の電話番号やメールアドレスが登録されている場合、
その番号やアドレスの表示順序を並び替える方法を
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
上記のiPhoneに機種変更した際、
フィーチャーフォン(らくらくホン)から電話帳を移行したのですが、
その際に電話番号の登録順序がばらばらになってしまいました。
そのため、あまり使わない連絡先に発信する際、
ラベルを設定していないがために、間違った番号に発信してしまうことが
何度かありました。
うまく並び替えができるといいのになと思い、
いろいろ方法を探してみたのですが見つからず、少々困っております。