21540 Re: UDCastについて質問です

 レオパくん、みなさん、こんばんは。森川です。

カメレスで失礼しますね!
みなさんおっしゃる通り、iPhoneを購入した時についてくるイヤフォンなら問題あり
ません。ダメなのはbluetoothのイヤフォンです。あと、骨伝導はできればやめてく
ださい。あれは、けっこう音漏れして、以前、隣の席でコツ電動のヘッドセットを使
われて、大変迷惑しました。聞いてる本人は気付いてないでしょうけど、カシャカシ
ャカシャカシャと、小さい音のつもりでも、普通のイヤフォンよりも音漏れがひどく
て、隣の人はとても不快です。
結局我慢し続けて、映画は後日もう1度、視覚障害者以外の人と見にいきました。
あれ以来、私もよくよく注意して、端の席に座り、通路側の耳にイヤフォンを使うよ
うにしています。
人のふり見て我がふり直せを実体験しました。