21535 Re: UDCastについて質問です

奈良のMILE様、東京のマリナー様、super潮風様。

大阪のレオパくんです。

皆様レスありがとうございます。
やはりiPhoneの同梱マイク付イヤホンでも大丈夫そうですね。安心しました。

マリナーさん、なんか私の説明不足だったようで、大変申し訳ありません。
そうなんですよ、AndroidでもGalaxyシリーズは、この間までメインだったS7も、先代のS4も動作確認はできてます。
Pixel3も対応して欲しいもんです。何が問題なのかはわかりませんけど。

皆様、この度はお世話になりました。