21534 Re: 電話番号登録方法の質問です。

mlの皆さん、こうだいさん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 電話番号の登録は、連絡先を開き、編集という所をタップ後名前など必要事項を入力後 完了をタップで登録完了です。

 それから、ここに質問投稿をする前に、このml内の過去ログや、一般の検索サイトなどでも検索すると、iPhoneのことに関しては操作方法が共通なことが多く、ヒントになることが結構ありますからそちらも活用されてみることをお勧めします。iPhoneから送信