21547 Re: 連絡先内複数の電話番号・メールアドレスの並び替えについて

森住さん、yutomatoさん、堀さん、こんにちは。古賀です。
ご返信ありがとうございます。

>森住さん
おっしゃる通りでございます。ただサボってしまっていただけでした。
ラベルについては適宜登録し、解決しています。
そのうちに、より効率的に、あるいは必要な個所だけすぐに並び替えて、
より少ないフリックで目的の番号を探し当てたいと思うようになり、質問させていた
だきました。

>yutomatoさん
操作方法まで、ご丁寧にありがとうございます。
さっそく活用してみたいと思います。

>堀さん
ご紹介ありがとうございます。
そうですね。エクセルは仕事でも使っていますので、チャレンジしてみたいと思いま
す。

改めまして、ありがとうございました。