21531 アンドロイド端末の件で、勘違いでした。

 東京のマリナーです。
 レオパくん、MLの皆さん、先ほどの投稿で、アンドロイド端末がUDCastに
対応していないと勘違いしてしまい、送信してしまいました。すみませんでした。
 Android端末のGoogle Pixel 3が対応していないということだったんですね。
早とちりですみません。