21444 Re: iPhoneの修理で悩んでおります。

pula_sayal
 こんばんわ。
先日わたしもアップルに故障の件で問合せたら携帯キャリアですか?
と聞かれたので違うと答えたら携帯キャリアだとスムーズに行く事が多いとも
言っていました。
携帯キャリアを解約したiPhoneだったので、しかたがありませんね。
要は応対してくれる人によると思います。
アップルジャパンの通販で買ったのだ。と言ったら、どうだったでしょうね。わははっ。