21445 Re: iPhone の修理で悩んでおります。

 春木です。

先日Dokomoショップにて機種交換をしてきました。
そのとき、修理に対しての質問をしたところ
その期間、代わりの機種をお貸しすることができますとの返事を。
また、毎日講習会をされていてそれもテキストまで頂無料とのこと。
早速相棒(78歳)が初心者講座を受けました。後2回。
そばで見ていましたが
さすが大手キャリア。
懇切丁寧な指導で1時間があっという間に過ぎ、少しオーバーしました。
それを見ていて、安心感も含め、金額に入っていると思えばやたら高額とは思えなくなり
ました。