21365 Re: ***SPAM*** Re: Re: iOS12での読みの不具合について

 神戸の佐藤さん、皆さん、お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 今メールを読んで、メールで12、22と書いてみました。
次にカレンダーアプリに予定をかりに「野球」として12時、
22時にして追加してみました。
おぉっちゃんと読むじゃん!
喜んだのもつかの間。
設定の中のアップデートを開いてみますと、
IOS12.0.1と読むところを
「twelve.0.1」
と読んでいますね。
私だけでしょうか?