21196 iOS12での読みの不具合について

こんばんは。福岡の藤川です。

皆さんのところでは、iOS12で、「22」という数字を「トゥエンティートゥー」と読んだりしませんか?

わたしの旧型iPhone Xでは、百発百中そのような読みになります。

他にもあるのかもしれませんが、今のところ気づいたのはこれだけです。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

藤川 敦志  (iPhoneから)