21361 Re: iOS12での読みの不具合について

横浜の蒔田です。 私の i phoneでも 同じです。 私は どうして22だけ英語
読みになるのかわからないのですが 明日 新宿の アップルストわーにいきますの
で 店員さんに聞いてみようかとおもいます。> こんばんは。福岡の藤川です。