21195 新機種選択の、いらない、お世話!

pula_sayal
 こんばんわ。またまた、よけいな、お世話かも。
わたしも、そうですがモバイルバッテリーも併用している人もいると思いますが
参考になれば。

iPhone、iPadのバッテリー容量の比較・一覧 | でじままらいふ♪

 全く視力が無い人には、どのiPhoneが適切か調べてみました。
本音はSEの新品が入手しがたいので残念です。
今の予定はMaxを1台と7、8あたりから1台かなあー。
下記の二つのサイトが参考になると思います。

iPhone XS / XS Max / XRの大きさ・サイズ・重さの比較まとめ - The Goal

iPhone X(テン) / 8 / 8 Plusの大きさ・サイズ・重さの比較まとめ - The Goal