21194 どうでもいい事ですが気になったので!

pula_sayal
 こんばんわ。
我が家のiPhoneのIOSを初めから入れ直しているうちに、いらない事が
目に入りました。

iOSファームウェア・リアルタイムステータス

 から浸かっているiPhoneのファームウエアを落としてitunesからシフトキーを
おしながらエンターキーで復元を実行して落としたファームウエアを選択して
復元を進めるのですがXS XS_Max XRのファームウエアを落とす所を見ると

iPhone XS
/ (iPhone11,2)

iPhone XS Max
/ (iPhone11,4)

iPhone XS Max (China)
/ (iPhone11,6)

iPhone XR
/ (iPhone11,8)

 と言うのがあります。これだとMaxはチャイナと、そうでないのが存在するようです。
XSとXRのチャイナは存在しないようです。

Linpack on the App?Store

 というアプリで表示させると機種名がわかるとネットであったので
7plusの機種名が、わからなかったので試したらグローバルでした。
XS Maxで
/ (iPhone11,6)
と表示されればチャイナと言う事になります。
だからと言って気にする事も無いと思いますが。