21368 Re: ***SPAM*** Re: ***SPAM*** Re: Re: iOS12での読みの不具合について

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
みなさん、直っていてよかったです。

浅賀さん、iOSのバージョン読み、おっしゃられる通り、「トゥエルブ」と読みますね(笑)。
昔の歌ではないですけど、三歩進んで二歩さがるですね。
でも、「トゥエンティートゥー」の時よりはましだと思います。
というのも、キーボードで「12」と打っても、時計の12時も、「じゅうに」と読んでいますから。
でも、なんか英語と日本語の辞書がごっちゃになっているのですかね?
全く変な現象です。

根本さんも、やはり知らない間に直っていたんですね。
一体、どういうことなんでしょうね(笑)。

堀さん、確か、12.01にアップする以前に直っていたと記憶しています。
なんにしろ、直ってよかったです。