21369 iPhone XR予約しました

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
iPhoneXRを予約したという投稿がありませんが、既にXやXSが出ているので、みなさんそちらに行かれたのですかね。
僕は、予約開始日の19日に、今回初めてネットで予約しました。
しかし、スクリーンリーダー(JAWS12)では、容量やカラーをTabキーで選んでEnterキーを押しても選択出来ず、まったく違う容量やカラーが選択されてしまい、それが最後の方まで気付かずに、何度もやりなおすハメになりました。
結局、マウスをシュミレートするJAWSカーソルでないと、容量やカラーは選択出来ませんでした。
また、最後に受け取るショップを選択する際には、地域や都道府県まではTabキーとEnterキーで選択出来ましたが、肝心の市区町村名を選んでも、全く違う区のショップが表示されてしまい、ここでもJAWSキーでないと正しく選択出来ませんでした。

ちょっと悪戦苦闘しましたが、ちゃんとXR 128GBのブラックが予約出来ました。
しかもおとといに、発売開始の今日に受け取れるとの連絡がありました。
発売当日に手に入ると連絡があったのは、初めてのことです(笑)。
でも、今取りに行くと、毎月割の最後の一回がなくなってしまい、分割代金も一ヶ月分ダブってしまうので、来週末に取りに行くことにしています。
ホームボタンが無くなって、どういった使い心地なのか、また、カバーを選ぶのも楽しみです。
新しいおもちゃが楽しみです(笑)。
では、失礼しました。