21370 Re: iPhone XR予約しました

 和久田です。
神戸の佐藤様 iPhone XR 来月手に入れられるんですね。すごく楽しみですね。
今日、私は知り合いの方が朝10時に予約していた、iPhone XR 黄色い色のを手に入れられてこられて、実際に実機を触ることができました。
実際手に触れた感じでは、私が持っている iPhone XS と比べて、やや横幅と厚みを感じました。

神戸の佐藤様、ホームぼたんの代替ジェスチャーの方はすぐになれます。それよりもフェースIDでのロック解除の方が全盲にはちょっと難儀なところがありま
す。
iPhone XR は、新しい機能を使う楽しみがあるので、来週手に入れられるのが本当に楽しみですね。