21364 ***SPAM*** Re: ***SPAM*** Re: Re: iOS12での読みの不具合について

福岡の根本です。

いつもお世話になります。
神戸の佐藤さん、こちらでもいつのまにか治っています。
なにか、狐につままれた思いですが、ま、とにかくよかったです。

 以上、根本摂がiPhoneから乱筆乱文失礼いたしました。