21046 Re: Re^2: IOS12にアップデートしてから

だいぶ涼しくなりました。森住からiOs12の挙動について、お尋ねです。

予備のiPhone6s iOs12での環境で、FaceBookからの通知をダブルタップしても、
FaceBookアプリが起動しません。

また、いつ頃からかはわかりませんが、FaceBookの通知音がどうやっても鳴りません。

他の人も同じ状況で、解決方法が見当たらない場合は、フィードバックしたいと思います。
皆様お手すきでしたら、検証の程宜しくお願いいたします。