21019 Re^2: IOS12にアップデートしてから

平瀬です。

井上 様

ありがとうございます。
グループ化の意味がわかりました。

> 通知が一つだけならこれまで通り一度で起動すると思いますがいかがでしょうか。

私のところでは通知が一つであっても、またグループ化と読まない通知でも、やはり
上下フリックで表示をダブルタップ、その後アプリ名をタップしないと表示されませ
ん。
                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net