21031 Re: Re^2: IOS12にアップデートしてから

横浜の井上です。

あれから意識して通知に対応していると、たしかに平瀬さんのおっしゃるような状態がありますね。同じメッセージアプリでも挙動が違い、差がわかりません。
わかりにくい仕様なのか不具合なのか、気をつけて使ってみようと思います。

--
Koichi Inoue