21047 Re^4: IOS12にアップデートしてから

平瀬@iPhone SEです。

森住さん

フェイスブックの通知の所で上下フリックで表示を選んでダブルタップ
左右フリックでフェイスブックと聞こえたところでダブルタップ
で表示できないでしょうか。

私のところでは今まで同様通知音は鳴っています。
上記上下フリックで管理と聞こえたところでダブルタップすると、目立たない形で配
信というのがありますが、これが有効になっていないでしょうか。