21048 Re: VoiceClockの通知がまた鳴らなくなりました…

HIROKOさん、みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。

HIROKOさん、アプリの説明には、

”ピッピッピッポーン!”の効果音を有効にする時は、音声通知が途切れない様に通知の設定をお選び下さい。
[通知設定]は
・通知を許可:ON
・サウンド:ON
・ロック画面に表示:OFF
・履歴に表示:OFF
・バナーとして表示:OFF(ONにする場合、バナーは一時的をお選び下さい)
・プレビューを表示:常に(デフォルト)
以上の設定でバナー無しの音声のみに通知になります。

とあります。
効果音を設定しておられるのであれば、再度ご確認下さい。
また、アプリ説明には、下記のように記されています。

最大通知数は64件です。
15分ピッチに設定した場合は、通知時間は16時間未満に設定する必要があります(8時間以上のスリープ時間が必要になります)

僕はiPhone7ですが、上記の設定で正常に時報を知らせてくれています。
ちなみに、「ピッピッピッポーン」の効果音を設定していて、朝の6時から夜の10時まで、毎正時に時報を鳴らすように設定しています。
ですので、7時間のスリープ(時報を知らせない)設定にしてあります。
確か宮地さんはiPhoneXだったと思いますが、HIROKOさんの機種はXでしょうか?
そのあたりが関係しているのかもしれません。
僕はiOS12にアップしてからも、正常に時報を知らせてくれていますので、iOS12に対応していない訳ではないと思うのですが・・
詳しい状況を開発者に伝えて、聴いてみるのがいいかもしれませんね。