21040 VoiceClockの通知がまた鳴らなくなりました…

兵庫県の宮地です。
HIROKOさん、もしかしたらですが、このVoiceClockはまだiOS12に対応するようにな
っていないのではと思います。
私も効果音をならす設定では途中でならなくなりますので、今はオフにして使ってい
ます。
まだ管理者に問い合わせていないのですが、もう少しするとアップデートがあるので
はないでしょうか?
近いうちに管理者に聞いてみますが、以前に聞いた話ですが、新しい日本語版のVoic
eClockを作成しようとしておられる様です。
しかし時報をならす回数が64回と制限されていて、作成できないとおっしゃられてい
ました。
これがiOS12で改善されているかどうかは分かりません。
5分ごとに時報をならす設定にもしたいとおっしゃられていました。