21039 BLUETOOTH イアホンを探しています

MLのみなさん、こんばんは。
東京の西田です。

IOS12の話題、興味深く読ませていただいています。
私はもう少し様子を見ようと思っています。

さて、今日はお尋ねしたいことがあり投稿しました。
BLUETOOTHのイアホンを探しています。
首にかけられるもので、両耳タイプのイアホンです。
音の遅延がないものを探しています。
お試しでビーツエックスを借りて使ってみました。
とてもよかったのですが、お値段が…。
もう少しリーズナブルなもので、上に書いた条件を満たしているお勧めがあれば
紹介していただけますか?
よろしくお願いします。

では、失礼します。

西田 梓