21043 VoiceClockの通知について

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
HIROKOさん、あれから管理者にメールで問い合わせてみました。
HIROKOさんは、スリープ設定は、つまり通知終了から通知開始まではどのぐらいの時
間がありますか?
管理者の方は、15分間隔で設定する場合は、最低8時間は空ける必要があるとおっし
ゃられていました。
もしかしたらこれは30分間隔でもそうなのかもしれません。
私は今スリープ設定をやり直して8時間は空ける様にしました。
これで今日1日どうなるかですね。
よろしければお試しください。