21044 Re: アップデート後バイブレーション作動しなくなった

和久田さん 岡村です。

アドバイスありがとうございました。
おかげで復活しました。
そして、アップルのウォッチ2タイプにiOS5をアップデートし再起動してから確認したところ、
ドコモメール着信時、振動しなくなりました。
参ったな。
マイウォットの通知とメールとサウンド・チョウカクの設定をながめても分からずままにしております。