21035 Re: アップデート後バイブレーション作動しなくなった

いつも世話になっています 和久田です。
岡村様、

>先程、iOS12アップデートしました。
>自分だけか、分かりませんが。
>ドコモメールが着信時、バイブレーションで知らせてくれますが、
>アップデート後、ドコモメール着信してもバイブレーションは作動しません。
>通知設定/サウンド・バイブレーションの設定を調べても換りは有りません。
>どなた、アドバイスを願います。

私も同様の現象にあいました。 docomoメール受信のみの現象でなくてすべてのメール受信でおこります。
解決方法は

設定、サウンドと触覚、(着信音)の順に進んでください。
この中の、『バイブレーション』というメニューがありますのでここに入って、バイブレーションの種類を選んでください。
選び終わったら設定をとじてください。
着信メール時にもとどおり振動すると思います。

岡村様試して見てください。