21029 VoiceClockの通知がまた鳴らなくなりました…

 再びHIROKOです。

先ほど「VoiceClockの通知が鳴るようになったと投稿しましたが、
午後4時の通知音は鳴らず・。

一体何が原因なんだか…??です・。

あと気になるのは、
マナーモードにした状態で「Talking ボタン」と読む下にある
「ON ボタン」をダブルタップして一度「オフ」にして、
再度「オン」にすると、何もガイドがないのですが、
マナーモードを解除した状態で同じ操作をすると…
「音声通知を作成しました」とガイドされます。
(IOS11までは「音声通知を作成中です」のあと、
数秒後に「作成しました」というガイドでした)

これは正常な動作なのでしょうか?

まぁ、これが正常な動作であったとしても、
通知音が鳴るときと鳴らないときがあるというのは困りものです。

やはり、アプリ開発者の方に連絡するしかないんでしょうか・?

でも・、すぐには解消しないでしょうし…、
他のアプリに変えるしかないのかなぁ・とも思うんですが、
時報アプリはたくさんありすぎて、
どれがいい(voiceoverで操作できる)のかがさっぱりで。。。

そこでおたずねしますが、みなさんはどの時報アプリをお使いですか?

私の希望としては、
1.毎正時と毎30分に通知が届く。
2.できれば、時刻を読み上げる前に
「ピッ ピッ ピッ」というような音が鳴るもの。
(カウントダウンのような感じ?)
3.無料のほうがありがたいですが、200円くらいまでなら有料でも可。

↑が希望ですが、これに近いものでもかまいませんので、
みなさんがお使いになっている時報アプリをお教えいただけませんでしょうか?

時間がわからないと大変不便を感じますので、