21028 Re: IOS12にアップデートしてみました

お世話になっています。世田谷の照井です。
本件、自分で色々いじり「メモ」の文字入力だけが出来ない事が判ってきました。
他からレスが無いので固有の問題かと思います。
お騒がせしました。